

Water 習作(脱出ゲーム2)

 まさかこれほど反響があるとは思っていませんでした……。

 感謝の印というにはあまりにもお粗末なものですが、

 Lightsのつぎに制作した脱出ゲームを公開したいと思います!

 プレイしてくださった方々、

 どうもありがとうございます!

 今後もよろしくおねがいします。。

タイトル:Water
ジャンル:脱出ゲーム
難 易 度:★★☆☆☆
(ただしLightsをやったことのある人は★☆☆☆☆)

備考:
 弱死にゲーです。やっぱり理不尽に死んでも怒らないでください。
 
 今回のWaterは、前回のLightsと仕様が大きく異なります。
 ● アイテムを入手するためには、
  右側の白い部分にアイテムをドラッグする必要があります。
 ● アイテムの詳細を見るには、
  左側、メッセージボックスの上、虫眼鏡にドラッグしてください。
  鍵は自動的に使われます。
 ● アイテムを使用するには、
  使用できるであろう部分まで、アイテムをドラッグしてください。

 ヒント:
  きらきら星!
  そして途中非常に面倒くさい計算があります……。
  メモ用紙と電卓の準備を!




 まあ暇つぶしにでもどうぞ。。

 あ、コメント頂けるとモチベーションupするので、

 気に入って頂ければよろしくお願いします!

 ストックはこの2作品のみなので、次回の更新は遅くなりそうです……。

 迷惑をかけてすみません。。

続きを読む


テーマ : FLASHゲーム
ジャンル : ゲーム

習作(脱出ゲーム1)

 1年程度前に作った脱出ゲームです!

 初めて作ったものなので、やや残念な作りになっています;

 いま色々立て込んでいるので、とりあえずこれをupして時間稼ぎ(笑


タイトル:Lights
ジャンル:脱出ゲーム
難 易 度:★★★☆☆

備考:
 死にゲーです。理不尽に死んでも怒らないでください。
 
 アイテムは入手した後右側のシンボルをクリックすると、詳細が見られます。
 詳細から、クリックで調べられるアイテムがあります。
 鍵は自動的に使われます。




 まあ暇つぶしにでもどうぞ。。

 あ、コメント頂けるとモチベーションupするので、

 気に入って頂ければよろしくお願いします!


追記
7/23(金):
10:00頃

 拍手ありがとうございます!
 アイテムの使い方を備考に追加。
 難易度の訂正。

18:14

 パブさんありがとうございます!
 アイテム窓のバクを修正しました。

7/25(日)16:15

>Juan Pablo 和泉Mさん、名無しさん
 ありがとうございます!
 報告してくださった間違いやバグを修正しました! 

>青セキレイさん
 ありがとうございます!
 箱のバグは修正できました!
 ただ明かりのバグは発見できなかったので、
 現在調査中です。すみません……。
 できればもう少し詳しく発生時の状況を教えて頂ければ幸いです;

 みなさんありがとうございました!!

7/28(水)15:07

>メイさん
 すみません……。
 アイテムが全て表示されているという状態を確認できませんでした。。
 FlashPlayerはバージョン何ですか??
 また、PCのスペック等を教えていただければ幸いです。。

>みなさんへ
 メイさんと同様の状態に陥っているかたがいらっしゃれば、
 コメントをいただけると幸いです……。


テーマ : FLASHゲーム
ジャンル : ゲーム

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

みょう

Author:みょう
絵や動画、フラッシュ
などに興味があります。
現在練習&制作中です!

年齢:25
性別:男
座右の銘:
『盤根錯節に遇わずんば、
 何ぞ以て利器を別たんや』

好きな曲:
『人生は入れ子人形』
『死せる英雄達の戦い』
『自由の翼』
『朝までハロウィン』

好きな漫画:
『進撃の巨人』
『坂本ですが?』
『となりの怪物くん』
『坂道のアポロン』
『先生!』
『君に届け』

好きなゲーム:
『伝説のオウガバトル』
『テイルズ シリーズ』
『FFT シリーズ』
『Marathon シリーズ』
『ポポロクロイス物語』

わーくんかくんたー
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Curious Clown

黄昏空

あの大空へ

私的日常。~おたくの場合~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

