

色々

こんばんは。14さいです。

とりあえずここまで進んだよ!





文字の色変えたり、大きさ変えたりなど、htmlのタグで出来ることが結構出来たりします。

ちなみに人も配置できるようになりました。

現段階では三箇所ですが、

いくらでも増やせます。

とりあえずはこんな感じ。


テーマ : Flash
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

みょう

Author:みょう
絵や動画、フラッシュ
などに興味があります。
現在練習&制作中です!

年齢:25
性別:男
座右の銘:
『盤根錯節に遇わずんば、
 何ぞ以て利器を別たんや』

好きな曲:
『人生は入れ子人形』
『死せる英雄達の戦い』
『自由の翼』
『朝までハロウィン』

好きな漫画:
『進撃の巨人』
『坂本ですが?』
『となりの怪物くん』
『坂道のアポロン』
『先生!』
『君に届け』

好きなゲーム:
『伝説のオウガバトル』
『テイルズ シリーズ』
『FFT シリーズ』
『Marathon シリーズ』
『ポポロクロイス物語』

わーくんかくんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Curious Clown

黄昏空

あの大空へ

私的日常。~おたくの場合~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

