スポンサーサイト


基本は完成!

こんばんは。14さいです。

ノベルゲームの基本的な枠組みは出来上がりました!

コミュでもうpしたけど、そっちのそのまま使うと問題あるので、

こっちでは絵やキャラ、文章を抜いてお届け!



文字送り、セーブ機能を搭載!

文字送りに関しては速度を変えることもできます!

ここではやってないけども、キャラクター、背景の表示もばっちり!


基本、コミュのために作ったんですが、

作家さんが今大変そうなので、しばらくは動かないのかな?


そして自分でも何かつくろうかしら。。

また別の人と一緒に作っても面白いかな?



とりあえずご報告まで!
スポンサーサイト

テーマ : Flash
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごあいさつ

はじめまして。
男子禁制の女子高生日記というブログをしてます、阿部花子と申します。
訪問ありがとうございました。
実は、コメントの書き込み初心者です。
あたしはコンピ部でグラフィック画像とかゲームの作成とかを勉強しています。
・・・なので是非お友だちに。
では、またおじゃまします。

Re: タイトルなし

>管理者のみ閲覧可能コメントを書き込んでくれた方

お久しぶりです!

あー、でも私個人の作品は、二次創作とかそういうのになりそうです;

そして多分選択肢とか無しの、読む奴ですかね!


ゲーム制作コミュニティーのほうは完全オリジナルなので、

期待していてください!


私自身は、そもそも活字を読むのが苦手なので、

ノベルとか、もう……(笑


でも作りたいって思ってしまうんですよねー。。

Re: ごあいさつ

>阿部花子さんへ

はじめまして。14さいというものです。
こちらこそ丁寧にどうもありがとうございます。
おお、昆布なんですね! 私も中学のときはそうでした。。
ゲームやって遊んでただけですけど;

えと、のぞいた感じだと、
複数の方でブログを管理している感じなんですかね??

私も絵やゲーム作りに興味があって、
そういった方はあまり身近にはいないので、
こうしてコメントを交わすことができてうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

みょう

Author:みょう
絵や動画、フラッシュ
などに興味があります。
現在練習&制作中です!

年齢:25
性別:男
座右の銘:
『盤根錯節に遇わずんば、
 何ぞ以て利器を別たんや』

好きな曲:
『人生は入れ子人形』
『死せる英雄達の戦い』
『自由の翼』
『朝までハロウィン』

好きな漫画:
『進撃の巨人』
『坂本ですが?』
『となりの怪物くん』
『坂道のアポロン』
『先生!』
『君に届け』

好きなゲーム:
『伝説のオウガバトル』
『テイルズ シリーズ』
『FFT シリーズ』
『Marathon シリーズ』
『ポポロクロイス物語』

わーくんかくんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Curious Clown

黄昏空

あの大空へ

私的日常。~おたくの場合~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

